アクセスカウンタ

<<  2012年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もうすぐ20代も終わりなのだな。
 3月の誕生日で、僕は30歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:52
西岡(タイガースネタ・オンリー)
 西岡、タイガースに来ましたね。さんざん要らないと言ってきたけど、来てくれたからには応援します。地元出身だし、まだ若いし。メジャー帰りは活躍しないというジンクスはあるけど、年齢を考えれば、まだまだやれるはず。ていうか、普通に活躍すると思ってるのは自分だけ?  上本は干されるのかなあ。大和とセンター争い? セカンドだけじゃあ出番ないよね。「来年も上本は、1番セカンドで!」という首脳陣の言葉は何だったのか。  ただぶっちゃけ上本は、なんとなく上坂を思い起こさせるんだよなあ……。単に「上」ってつい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 12:11
camp! camp! camp!
camp! camp! camp!  先週末は、名古屋伊坂オフで知り合った方々+さらにそのお友達の方々と一緒に、1泊2日のキャンプに行ってきましたー!!  場所は三重県の伊勢近辺。海の間近ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 12:16
相棒・誤算・星空
先日ふとしたことがきっかけで、自分の過去を振り返ってみた。    僕は昔から人付き合いが得意ではない。むしろかなり苦手。表面上はそれなりに当たり障りなく接することができるが、深い付き合い、というのがなかなかできない。恐怖なのか、ただ面倒なだけなのか、周囲との距離感をつかむのが苦手なのか。すべてを足して3で割ったような感じかもしれない。  昔から、友達を遊びに誘うことは、めったにしない。いや、学校の中では普通に誘うのだが、休みの日に誘うことはほとんどなかった。学生時代によく後輩を引き連れて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 22:38

<<  2012年11月のブログ記事  >> 

トップへ

疾馬の設計図 2012年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる