アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
楽しめる変化。楽しめない変化。
 少し油断すると、ブログの更新が一気に空いてしまう(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 23:20
新しい相棒の初陣。いいね。
 今日は昼間のバイトが休みだったので、いよいよ新作長編を書きはじめることにしました!  コメダにこもって2時間。実際に文章を書くことに関しては2ヶ月ほどのブランクがあり、今日は手探りで書き進めていくような感じになりましたが、原稿用紙換算で6枚くらいは書けました。まあ、スタートとしては悪くないですね。明日はもっと時間を延ばして、15〜20枚くらいは書きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 19:06
ぐつぐつぐつぐつ。
 最近、ごぼうのささがきにハマっているshitsumaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 21:20
やっと一息。視界良好?
 ここのところ、またなんかバタバタ気味でしたが、ようやく一段落ついた感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 06:47

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

疾馬の設計図 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる