アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
阿久比町5kmマラソン
 2月に行なわれる浜松シティマラソン(ハーフ)の前哨戦として、昨日は愛知県阿久比町の5kmマラソンに参加してきました!  大学の後輩が参加を決めていて、よかったら一緒にどうですか、と誘われたのがきっかけ。マラソンは学校行事で走ったことがあるくらいで10年以上ごぶさただったし、時期的にも腕試し(脚試し?)にちょうどいいかなと、乗っかることにしました。  5kmなら普段から練習で走っているので大丈夫だろうと思っていたのですが、これがいざ走ってみると、かなりアップダウンのきついコース。コース全体の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 22:32
2012年の読書録ベスト10
 昨日は名古屋市の熱田神宮に初詣に行ってきました! 人生初☆初詣! おみくじを引いたら吉でした。願望は必ず叶い、学業については、あせりは禁物らしいです。地道にこつこつがんばれば、必ず道は開ける!?  その後いろいろハッスルしすぎて、今日は重度の腹筋痛です。ぐはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 22:38
2013年の抱負☆
 あけましておめでとうございます!  更新頻度激減気味の当ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!(^∀^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 22:58

<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

疾馬の設計図 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる